2004年 11月 18日

ストリートの感想

昨晩予告通りストリートを決行しました!それなりに人だかりが出来ましたよ!来て
くれた通りすがりの人々に感謝です。
ストリートライブっちゅうもんはわれわれミュージシャンにとっては一番やりがいがある
といえます。なぜかと言うと、一つ、ライブを普段見に行ったりしない人にも聞いてもらえる。
二つ、面白くなかったらすぐどっか行っちゃう。演奏の評価がお客さん一人当たりの滞在時間でダイレクトにわかるというシビアな世界です。三つ、やっぱり野外での演奏は最高です。

またやりたいのですがしかしそろそろ寒くなってきてしまうので今度はストーブでも
置いてやろうかなと思います。三宮で待ち合わせする時は暖まりながらジャズっちゅう
のはどうですかみなさん?
[PR]

# by yutalow | 2004-11-18 00:37
2004年 11月 15日

ちゃぶログ開設記念!!

ぼくもついにウェブログとやらに手を出しました。
これから小生の音楽活動を通して感じたことなどを書いて行きたいと思います。

さっそくですが明日は三ノ宮のパイ山の南で夜ストリートライブをします!!
通りかかった人はぜひ見ていってください。
といってもまだこのウェブログの存在を知っている人はいないですね。
[PR]

# by yutalow | 2004-11-15 20:18