人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶログ ベース弾き田中祐太のウェブログ

yutalow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

究極の選択

おひさしぶりです。

今日はある究極の選択についての投稿です。

毎日毎日、やりたいことはいっぱい。でも実際やるといっぱいいっぱい。
時間が限られている?なら時間を縮めて、濃くしてやればいい。
一日で一番濃い時間はいつだ?それは早起きして得た時間だ。

いつもこう考えて、「よし、明日は早起きしてやりたいことやろう。
          だから今日は早く寝よう。」
と思うのですが、今までそれでちゃんと起きられたのは1度か2度くらいしかありゃしません。

それでも、また、今日究極の選択を自分に迫っています。
・・寝る前にやるか、明日早起きしてやるか・・。

取る選択肢はいつも決まっています。もちろん、明日早起きしてやる!です。
そしていつもの如く、たぶん早くは起きられません、、、
なのでもし、必ず起きられる裏技を知っているひとがいたら、教えてください。
お願いします!!!

ではおやすみなさい♪

by yutalow | 2008-06-03 23:29


<< 転ばぬ先の杖      金曜日の夜は、、、 >>