2009年 05月 08日

ご無沙汰です。

しばらくご無沙汰ですみません。
ちかごろは音楽で研究したいことが増えて増えて、毎日忙しくやっています。
右側にいるちゃブーも、どんどん言葉を覚えていて、クリックすると近づいてきて意味不明なことを
語りかけてきてくれます。

ライブスケジュールを6月まで更新していますが、
6月後半から、アメリカに行きます。(みなさま聞いていると思いますが)
それまでに入っているライブはどれも楽しみなライブばかりですので
時間が合えば是非お越しくださいね。

世間はインフルエンザのニュースが連日新聞に載っていますね。
アメリカはまず渡航禁止になったりしないとは思いますが、何があるかわかりませんね。

そんななか、7月からは飛行機のオイルサーチャージが無料となるようです。
ぼくは6月なので惜しくも取られました、、、

演奏の話を少し。
演奏スタイルも思考錯誤しながら常に変化し続けていますが、
今、一時的にスティール(鉄)弦を張っています。お気に入りのガット(羊の腸)弦が
切れてしまいなくなく変えているのですが、音がぎらぎらしていて少し違和感ですね。
最近のライブを聞きに来てくださって、音の違いに気づかれた方がいたらすごいです。

替え弦として通販で新しいシルクの弦を注文中で、届くのが楽しみです。
[PR]

by yutalow | 2009-05-08 08:28 | messages


<< インフルエンザ      不覚! >>